人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読むも読まぬもイチかバチ。


by nana7-20

お詫び&ご注意。【追記】

主に、PCからアクセスしてくださる方へ。

ここのところ、1~2週間に1回程度ですが、
アダルトサイトへのリンク付きコメント及びトラックバック(以下、TB)があります。

そのようなものに狙い撃ちされる心当たりは全く ありません。
しかし、今朝方、
最近の私の記事に登場したマイミクの名前を使ってのTB記事があり、
さすがに削除するだけでは対応したことにならないな、と考えた次第です。

既に ご気分を害された方がいましたら、本当に申し訳ありません。
今後も(TBの主が飽きるまで)続く可能性がありますが、
出だしの文章からも まともでないことは お分かりになるかと思いますので
怪しい文章のコメントやTBは熟読せずスルーしていただけますよう、
よろしく お願い致します。

女性の方は、読むと吐き気がするほど気持ち悪くなる可能性もありますので
特に ご注意くださいませ。

私も見つけ次第、即刻 削除させていただきます。何卒ご容赦ください。





080830 夜 追記。

今朝はバイトに行く前だったので急いでいたこともあり、
ところどころ解りづらい(もしくは、くどい)文章だったので少し編集しました。
・・・いや、これが追記の本題じゃないですよ。

恥ずかしながら、
特定URLへのリンク付きコメント&TBを拒否設定できることを
つい先ほど思い出しました。

私のバカ! マヌケ!! どてかぼちゃ!!!
(最後のって、全国で通じる罵倒用語なのかなぁ?) <脱線。

えーと・・・
そんな訳で、徒に皆さんを動揺させたこと、心より深く お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。。。
by nana7-20 | 2008-08-30 09:01 | お知らせ。